ご利用までの流れ

ホームページ内の お問合せフォームよりお問い合わせください。
担当者より、ご希望の連絡方法にてご連絡差し上げます。
ご質問がある場合でも、ない場合でもapsオンラインではどのような指導をするのか、環境やシステムをふまえてご案内いたします。
もちろん、お問合せフォームではなく電話でのお問合せもお待ちしております。
その後、オンラインコーチングを実施するスケジュール調整をいたします。
オンラインコーチングとは、あなたのお悩みをヒアリングし以下をお伝えします。
・現状のお悩みの整理と分析
・あなたのお悩みを解決するためのアドバイス
・あなたにとって本当に必要な勉強が何か
そして、今後どのように進めていくべきかオンラインでコーチングを指します。
スケジュールが決まったら、実際にオンラインコーチングを受けていただき、お申込みの判断材料にしていただきます。
ご案内にご納得いただけましたら、いよいよお申込みです。
※すぐ始められたい場合はお問合せをせずに、すぐにお申込みいただくこともできます。
※お問合せだけではご不安な方は、無料講座へお申込みください。
ホームページ内のお申込みフォームよりお申込みください。
つぎのステップで、フォームにご記入いただきましたご住所へ契約書を郵送させていただきます。
ご入力に誤りなどがないようでしたら、3営業日以内に発送をしスムーズに受講をはじめていただけます。


家庭学習のフォローも徹底します!
オンラインコーチングで洗い出した、あなたの課題を解決することはもちろん、その解決方法を家庭学習でほかの教科でも活かせるよう授業を実施し、アドバイスを行います。
目の前の問題を解くだけではなく、どこがあなたのポイントなのか忘れないような宿題設定も、あなたが慣れるまで一緒に行います。
※正会員へご入会された方には、iPadとAppleペンシルをお届けいたします。
ご用意までには日数がかかるため、その間はZOOM(Web会議システム)を使用し、授業を開始いたします。
大学ご入学後もご活用ください。
オンライン授業を受講する際には、画面の共有や書き込みの点からタブレットをオススメしております。
新品でお届けいたしますので、経年劣化や故障が生じない限りそのままお使いいただけます。
※apsオンラインでは、特に制限はかけず新品のままお送りいたします。
※オンライン授業専用システムはアプリケーションをダウンロードしてご利用いただきます。ダウンロード手順は、iPad・Appleペンシルと同梱させていただきます。
※iPad・Appleペンシルの使用方法につきましては説明書やApple社ホームページなどをご参照ください。
※お届け後の製品の不良につきましては、ご面倒ですが直接Apple社へのお問合せをお願いいたします。
